ラーメンログ(1):前橋市・原点らーめん

SHARE

ラーメンログ(1):前橋市・原点らーめん

こんばんは!!

goomaライターの市根井です。

 

知っている方は知っていると思うのですが、実は僕はラーメンが大好きなんです。

 

どれくらい好きかというと、一時期は週に10杯ほど食べており、1ヶ月あたりの体重増加量が5kgという素晴らしい功績を残すほどでした。

 

Twitterでは群馬のラーメン(@Gunma_rahmen)というアカウントでラーメンの記録を行っているのですが、今日からこちらでもレビューのほうを行いたいと思います!!

 

本日いただいたのは、前橋市にある「原点らーめん」のゴマ辛です。

 

 

スープは豚骨ベースで、かなりクリーミーです。

濃度は高くなく、こってりなラーメンが苦手な方も美味しくいただけると思います。

あ、ただし今回はゴマ辛ですので、辛いのが苦手な場合は避けたほうが良いかもしれません。

普通に辛いです。

 

 

麺はグリグリの太麺です。

スープがかなり特徴的ですが、これくらいパワーのある麺だと負けませんね。

 

ちなみに、原点らーめんはチャーシューがとってもウマいです。

チャーシューのトッピングされたラーメンは小豚、大豚という名前で販売されていますので、肉好きボウイ達は是非そちらをご賞味ください。

 

 

あと、原点らーめんといえばコレですね。

おなじみの壁です。

行くたびに内容が大幅リニューアルされてますので、餓死寸前でラーメンを待つ間は壁を見て凌ぎましょう。

 

また、なぜか一部の領域が

「Q.毎日帰宅が遅いので妻とうまくいっていません。どうしたらいいでしょうか?」

「Q.嫁と1年で別れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?」

と人生相談コーナーみたいになってました。

 

お越しの際は、ぜひ回答してあげてください。

以上です。


 

(Visited 33 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です