安中市にある甘味処「ふくろう」で謎の「焼きまんじゅうソフト」をいただく

SHARE

安中市にある甘味処「ふくろう」で謎の「焼きまんじゅうソフト」をいただく

どうも、goomaライターの市根井直規です。

 

今日の昼過ぎくらいに安中に用事があり、その帰り道に「ふくろう」という小さい甘味処を発見したので寄ってみました。

 

看板は焼きまんじゅう!

 

ここでは、特製の焼きまんじゅう、神津牧場ソフトクリーム、焼きそばなどの軽食を楽しむことができます。

 

 

お店の外観はこのような落ち着いた雰囲気。

 

 

 

僕は普通のソフトクリームが食べたい気分だったのですが、

メニューに「焼きまんじゅうソフト」なる謎の文字列を発見して気分が更新されてしまいました・・・

こちらのソフトクリームには、焼きまんじゅうのタレがかかっていて何とも不思議な味。

ここでしか食べられない味なので、絶対に行くべきです。

屋内にも席はありますが、今日は天気がよかったのでテラスのような席でいただきました。

また、今回はいただかなかったのですが、どうやら焼きそばは非常にボリューミーな様子。

今度は焼きそばと焼きまんじゅうを食べに伺おうと思います!

(Visited 83 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です