ラーメンログ(2):伊勢崎市・濃厚味噌ラーメン麺家しん

SHARE

ラーメンログ(2):伊勢崎市・濃厚味噌ラーメン麺家しん

こんばんは!

早めに夕飯を召し上がった方のお腹が鳴り始める時間にすみません。

本日いただいたのは、伊勢崎市にある「濃厚味噌ラーメン麺家しん」の味噌ラーメンです。

中盛りまで無料で、700円です。安いですね。

前橋市に本店があり、伊勢崎店では味噌ラーメンをメインに提供しています。

北海道味噌にデミグラスソースを加えた特製の濃厚スープ+生クリームが特徴的。

もうこれ、味噌ラーメンというカテゴライズは適当ではないでしょう。

麺はモッチモチの自家製極太麺!!

コシが強く、しっかりと食べごたえがあります。

チーズご飯をスープに入れることにより、最後はリゾットのようにいただくことができます。

ちょっとだけ洋の風味が漂うこのスープ、チーズとの相性は最強ですね・・・

麺をがっつり食らった後に、細切れメンマ・玉ねぎ・ひき肉がたっぷり入ったスープでチーズご飯をかきこみます。

うますぎて、食べてる時は思考が停止します。

理性を殺すラーメン。

台数は少なめですがお店の前に駐車場があります。

ここでしか食べられないラーメンなので、ぜひ一度食べてみてください。

 

 


濃厚味噌ラーメン麺家しん伊勢崎店

〒372-0812

群馬県伊勢崎市連取町1486-3

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です