濃厚ミルクスープがうますぎる!前橋市・「カレーうどん金富士」

SHARE

濃厚ミルクスープがうますぎる!前橋市・「カレーうどん金富士」

国道50号沿い、麺家しんというラーメン店があった場所にカレーうどんのお店がオープンしております。

最近、群馬にカレー系のお店が増えてきたように思います。

嬉しい限りだな〜〜

雰囲気はエスニックに統一されています。

この暖簾的なやつはどこで買えるんだ・・・?

店に入るなりカレーのサイコーな匂い。実は体調が悪かったのですがお腹がすいてきました。

メニューは「金めん」というカレーうどん一本のようですね。

そこに様々なトッピングをすることができます。カレーに桜海老って合うのかな・・・!

ちなみに、特製ドレッシングでいただけるサラダは食べ放題です。

お冷とともに提供されます。

このドレッシングまじでうまいので、いっぱい食べることをおすすめします。

そして登場、金めん(750円)です。

思ったより野菜がたくさん載ってます。

麺はぶっといモッチモチの麺です!!!

そんでスープですが、僕はこのスープがめっちゃ好き。

ミルク系の濃厚スープなのですが、炒めキャベツの香ばしさが移って旨味がすごい!!

毎回全部飲んじゃうんですよ。

店長さん曰く、タバスコを入れると味が変わって面白いですよ〜とのことです。

ハラペーニョのタバスコなので、さっぱりとした味です。

個人的には、ライスを追加注文することでリゾット風にしたあとに入れるのがおすすめです。

店内には、店長さん含め女性のスタッフさんのみ。

装飾もかわいいです。

レジ前のサンタも二頭身でかわいいです。

あ、紙エプロンももらえますので、あえて白シャツで行こう!!


カレーうどん 金富士

営業時間:11:00~16:00、17:00~20:00

定休日:火曜日

駐車場:裏に4台(狭いので注意!また、他店舗の駐車場には停めないようにね。)

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です