ラーメンログ(9):伊勢崎市・らーめん いまるや

SHARE

ラーメンログ(9):伊勢崎市・らーめん いまるや

今回は、伊勢崎市・いまるやの塩らーめんです。

ここのラーメン、個人的にすごい好きで久しぶりの訪問なのでテンション高いです。

お冷はかわいいグラスで麦茶です。
さて、ラーメンはこのようなビジュアル。
ほろほろのチャーシュー2枚、メンマ、柚子、かいわれ、海苔、ネギですね。
黄金色のスープは、ベースは鶏のようですが魚介も感じます。
そしてなんといってもカエシが特徴的なんです。どう美味いか伝えるのが難しいですが、とにかく美味い。

麺は細く、パツパツの歯ごたえです。
このスープにはベストマッチ。

またスープうますぎ問題により完飲。
美味いスープを全部飲むのって、なんかむしろ体に良い気がする…


らーめん いまるや

詳細情報:お店のTwitterをご覧ください。

(Visited 27 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です