大胡のレトロなレストラン「ランプ」でランチしてきた

SHARE

大胡のレトロなレストラン「ランプ」でランチしてきた

こんにちは、市根井です。

みなさん大胡知ってますか。大胡。
かつて群馬県の中央・勢多郡に属していて、気付いたら前橋市に統合されていたあの大胡です。

上毛電鉄・大胡駅の周辺はレトロな雰囲気が漂っており、なんだか期待値の高そうなお店もちらほらあります。

そういえば大胡のグルメに触れたことがあんまりないので、この日は大胡で食うぞ!と決めていました。

そこで発見したのが、今回伺った「ランプ」という小さなレストランです。外観撮り忘れたー!!
大胡駅から徒歩1分くらい。

メニューは特製カレーをメインに、けっこう豊富。なんとランチサービスで瓶ピクルスが無料食べ放題・・・!

今回食べたのは、チキンカツカレーと焼き野菜カレーです。

なんてSNS映えしそうな絵面なんだ・・・

カレーのルーがすごく特徴的で、非常に果肉感があります。トマトかな?
そして何といっても全く辛くないので、辛さが苦手な方に超おすすめです。

そしてこのお店、なんでだか食べログに載ってません。撮影OKの貼り紙もあるのに・・・

お酒も十分に楽しめるメニューでしたので、上毛電鉄をご利用の際は大胡駅で一旦降りましょう。
ガチでオススメでございます。


ランプ
営業時間:11:30〜14:30 17:00〜23:00(金・土は0:00まで)
定休日:月曜日
お店のFacebook

(Visited 733 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です