【PokemonGO】第2世代のかわいいポケモン捕まえてきた!

SHARE

【PokemonGO】第2世代のかわいいポケモン捕まえてきた!

 

はじめまして!

完全に後ろ向きですみません。

めるへんと申します。

群馬ジムという群馬のpokemonGO情報を発信している団体より

代表してgoomaで記事を書くことになりました!よろしくお願いします♡

群馬ジムのTwitter:@pokeGOgunma

pokemon GO 第2世代がついに実装!

ということで早速群馬のぽけごーの聖地前橋公園で歩いてきたよー!!

捕まえたポケモンはざっとこんな感じ。

1つのエリアに色々な種類が出るようになった

こうみると、金銀のポケモンってかわいい子ほんとに多くないですか?

御三家はもちろん、チコリータとかマリルとかハネッコとか…

とにかくみんなかわいいので女子ユーザーにもうれしい!モチベーション!

(そういえば前橋公園も今までより若い女の子が多かった気がする)

ベイリーフを逃したショックで座り込む

進化系だったりレア度高いのだったりが手に入るので、

やっぱり前橋公園は最高。

あくタイプでも犬なのでかわいい

1時間足らずで図鑑が17個埋まりました。

一定のポケモンがたくさん出る(いわゆる巣)ではなく、

いろんなポケモンが一気に出るのでやっていて楽しいですね。レアなのもでるし!

久しぶりにぽけごーやるぞー!って人も

始めてみようかなって人も

とりあえず前橋公園からスタートするのが安定っぽいです。

 

ちなみに、群馬ジムのジムリーダーネイティも捕まえられます。

野放しは危険?なので見つけたら捕獲してください。ご協力お願いします。

ちなみにネイティは「トゥートゥー」って鳴きます。きもちわるいですね。

(Visited 9 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です