ジョシメシ。vol.1 食事的カフェRoom K(伊勢崎)

SHARE

ジョシメシ。vol.1 食事的カフェRoom K(伊勢崎)

伊勢崎にある内装がかわいいカフェ

こんにちは、なすきちです。

twitterで見て1年くらい前から気になっていてようやく行けた、食事的カフェRoomKに行って、期間限定のパスタを注文しました。

店内は広めで、一人で経営しているようなので料理の提供速度はそこそこ。
もう少し早いと嬉しいけどおしゃべり大好き女子が行けば何の問題もない早さです!

店内は小物まで気が使われていておしゃれかわいい空間でした。女の子絶対好き。
男の子だけだと入りづらいかな~という感じですがデートにはもってこいだと思われます。ここ連れてこられたら男子の株上がるぞ!!

パスタ自体の量は、やや少なめ~普通くらいでした。

ものすごくおなかすいた状態で行ってしまったので物足りなかったです…。でもデザートが食べられる量と考えればちょうどいいですね。
高崎に住んでいる人なら量の少なさに驚く可能性はアリ(高崎がおかしいだけですが)。

総評:今回頼んだのは期間限定のパスタ(2月~5月)でエビとキャベツと明太子の豆乳パスタでした。スープに近いゆるめのソースにアルデンテのパスタがよく合います。ぷりぷりのエビとやわらかいキャベツのコントラストもよかったです。塩気が少し強めなので薄味が好みの人には少しきついかも。わたしはきれいに完食しました!!!

ちなみに、店内にwifiが繋いであるので長居もできちゃいます!空いている時間だったら作業しに行くのもいいですね~群馬ノマドカフェ少ないから…

宴会コースに「ジブリ飯」というものがありました。ジブリに登場した料理がコースで提供されるとのこと。気になる…。

食事的カフェRoomK

所在:群馬県伊勢崎市宮子町3557−10

行きやすさ★★★★☆

駐車場:5台近くありました。

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です