語彙力がめちゃくちゃ低いラーメンレポ

SHARE

語彙力がめちゃくちゃ低いラーメンレポ

 

俺だ。

今日はお腹が空いていろいろ良くなかったから、ラーメンをモグモグしに行ってきた。

それのやつを書く。

景勝軒グループの「常勝軒」だったところが変わって、ひらがなの店になっていた。

「うまい唐揚げらーめん かぐわし」というそうだ。

看板は白かった。

 

ボタンがいっぱいあるこういうのに金を入れるノリでいく店。

適当なボタンを押すと紙切れが出てくるから、座るところに持って行く。ここに置いていくのはダメだそうだ。

なぜかは分からないが、持っていかないとラーメンが食べられないそうだ。

 

トッピングのやつはこの紙に書いてある。

俺はこのごろ体がアレなので、大盛りにするとヤバいと思って並盛りのトッピングダブルにした。

唐揚げが4つ乗っかってくるらしい。

 

10分くらいでラーメンが来た。

葉っぱとかいろいろ乗ってる。

 

白いスプーンは液体がすくいやすい形になっているので、すくえる。

醤油っぽい感じでピリピリした。

ぶっちゃけ良い。

 

ヤバめの麺。

モチモチでアレなのでズルズルすると調子いい。

 

肉。ガチさある。

おいしいので食べると口の中がいい感じになる。

 

こういうのがある。

酸っぱいやつは普通の酸っぱいやつじゃなくてなんか甘い酸っぱいやつだった。

 

お腹がすいててヤバかったしラーメンがヤバかったので、がっついてしまった。

ちなみにここ、景勝軒のアレなのでクーポンをいい感じにアレするとガチヤバくなるので、いい感じにしたほうがいい。

うん。

くわしいこと

うまい唐揚げらーめん かぐわし

場所:でかい道の近く(群馬県前橋市笂井町26−11)
休み:ない
車の場所:いっぱい

 

(Visited 90 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です