イカすネオンの最高なカフェに行ってきたので自慢する

SHARE

イカすネオンの最高なカフェに行ってきたので自慢する

こんにちは。

高崎市にオープンしたカフェ「ipe=anro」(読み方はたぶんイペアンロー)に行ってきたら最高だったので、自慢したいと思います。

ちなみにこの記事はすごく短いのですが、それは本当にただの自慢だからです。

ipe=anroはスイーツがうまい

とりあえずもう、この写真を見てください。このカフェの良さが全部伝わると思います。

 

これは、ここでいただけるキャロットケーキ。300円です。

ふかふかの生地に甘いクリームがたまらない。

 

いちじくのパフェ。380円です。

上のアイスは選べます。これはソーダ味のマーブルアイス。

パフェに使われているクリーム、なんだかすごく美味しい!!!みんな食べたほうが良いやつです。

 

これは自家製レモンスカッシュピーチソーダ(ともに250円)です。

ベリーがカワイイし、さっぱりして美味しい。

ipe=anroはセンスがいい

壁面にネオンで描かれているのは、店名である「ipe=anro」。

アイヌ語で「いただきます」の意味を指すそうです。

 

なんといってもネオンがいい。

グレー地にピンク、お洒落のすべてを理解している人の色使い。

 

外観です。オープンしたてなので、お花がたくさん。

 

とにかく最高でした。みんなバシバシ行ってください。それでは。

ipe=anro
住所:高崎市問屋町2-7(ビエント高崎内)
営業時間:9:00〜23:00 水曜定休
Instagram